最新記事一覧

ノックス(KNOX) システム手帳 [ブランド KNOX]

KNOX(ノックス)は、1979年、日本で生地と革を組み合わせた本格的なバッグブランドとして誕生しました。

その後、ビジネスシーンに対応する使いやすさと愛着性を追及した、日本発のインターナショナルブランドとして新しい文化を発信し続けています。

ノックスのシステム手帳でおすすめは「ラスター(LUSTER)」です。
あえてカード段などの使用用途が制限された付加機能を省き、柔らかさ、軽快感を追求しており
縦×横の大きさも余分なマチを省いたシンプル&スマートモデルです。
使い込むと下地の色がほのかに現れるアドベンティック加工は、革本来の自然なムラや艶を
楽しむことができ、アンティーク感がありますよ♪

(↑画像をクリックすると拡大して詳細情報が表示されます)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新記事一覧
ハチミツ美容テクニック Copyright (C) 2010 システム手帳 人気ブランド 通販 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。